プレゼント オレ日記 ■急いでるのに
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■急いでるのに 


遅刻するー!!!

やばいやばいやばい急がなきゃ急がなきゃ!!あああああ土管に入りたい!ワープの可能性を信じて土管に入りたい!!立ちこぎで自転車こいで急がなきゃ急がなきゃ!!遅刻してしまったら部長の席に座ってる部長らしき人材に怒られてしまう!!今日は人生で三回しか無いと言われるビックチャンスの三回目の日なんだ!!

でも時間が無い時に限って何かあるんだよ絶対!待ち合わせまで二時間あるからパチンコでもして時間を潰そうとしたら大連チャンすんだよ!もう時間無いんよ確変終わってくれよみたいな出方をしてしまうんだよ!!

この前も寝坊して食パン咥えたまんま家を駆け出して、曲がり角に達した瞬間にブロック塀から飛び出して来た女学生にアイターって!尻もち付いてバラ撒いたカバンの中身を拾い集めながらすいませんすいません…べべべべべっぴんさん!!!そしてその女学生は新しいお母さんになりました!お…親父め!!

うわああ急がなきゃ急がなきゃ!!今回ばかりは何も起きないでくれええ!!



こっち見んな

ビックチャンスの三回目はこれなのか!!さよなら人生!!




[ 2006/05/26 19:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
これから何が起きるんだ一体w
[ 2006/05/26 21:29 ] [ 編集 ]
おもしろいなww
[ 2006/05/27 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


