プレゼント オレ日記 ■黒王
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■黒王 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


ラオウ知らない?

田舎の方じゃよくある風景なのかな宮崎とか北海道とかテキサスとか。

道路標識に「イノシシ注意!」とか「動物出没注意!」とか書いてあるやん。あれ無理っての。どう注意したらいいんですかと問い詰めたい。ムツゴロウに朝まで問い詰めたい。次の日仕事だと体力的にきついから土曜の晩から問い詰めたい。で、ムツゴロウの奴が偉そうに能書きたれやがったら「おまい自分で思ってるよりも懐かれてないやん動物に!」って耳元で囁きたい。映画館で告白する様に囁きたい。

話してわかる相手じゃないからね。動物が飛び出して来て「あぶないよぉん」って言って退いてくれるなら注意するぜ。でも絶対無理やん。オレのメッセージなんて届かんやん。Eメール送ってミスった時に送られてくる英語のMail deなんとかみたいなん返ってくるやん。絶対日本語通じらんやん!!

でもこんな黒王みたいなの現れたら話しかける無理とわかってても。「お願いします許してください…」って。で飲みに行く約束するほど仲良くなれたらラオウの場所を聞いてみる。




[ 2005/12/31 07:02 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


