プレゼント オレ日記 ■ガンダムの間違い探し
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ガンダムの間違い探し 


まずはこのドムをしばらく見て欲しい。

まずはこの画像を6時間見てください

どう見てもドム。
思ったよりもパープルなドム。
柔軟体操をしているドム。機械なクセに。
両手で輪を作って、世界に広げよう友達のドム。
健康食品を販売するディストリビューターのドム。

記憶しましたか。

後ほどもう1枚ドムの画像が出てきます。
それまで記憶はそのままで。足は崩されてください。

その2つのドムには違いが1つだけあります。
産まれたお腹が違う事以外に、もう1つだけ違いがあります。
「ザクとは違うのだよ」なんて香ばしい答えではありません。

ちなみに18才以下はもう寝てください。
サザエさんが終了次第もう寝てください。
ほら、羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹全て爆死。
メリーさん血まみれ。

それではもう1枚のドムを見て、違いを探してください。
どうぞ「続きを読む」をクリックしてください。回答も書いておきます。




  さすがに一部加工してしまいました




  正解:

  オレが人として間違っている。
[ 2006/05/28 18:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(12)
アムロ「カイさん!ハヤト!
ガイアのアナにジェットストリームをBUKKAKEますよ!」
[ 2006/05/28 20:57 ] [ 編集 ]
一瞬違和感感じなかった・・・・・・・・
[ 2006/05/30 02:57 ] [ 編集 ]
なんだこのほとばしるイマジネーションは…!
[ 2006/05/30 21:00 ] [ 編集 ]
su, スゴイ!!
[ 2006/06/02 22:17 ] [ 編集 ]
ドムじゃねーか!
[ 2006/06/03 11:51 ] [ 編集 ]
だまし絵として、大変できのいい作品だと思います。
[ 2006/06/03 16:49 ] [ 編集 ]
すごい、肩が赤いです
[ 2006/06/03 16:53 ] [ 編集 ]
カタログサイズじゃないと・・・
[ 2006/06/03 18:35 ] [ 編集 ]
お前、肩が真っ赤だぜ。
[ 2006/06/03 21:08 ] [ 編集 ]
肩が赤いよとしあき
[ 2006/06/03 23:22 ] [ 編集 ]
パープルでも黒い三連星でつか?
[ 2006/06/13 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


