プレゼント オレ日記 ■初めての座薬
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■初めての座薬 


うーん、イボ痔が痛い。

ここ数日、痛くてうんこを出していない。しかし日々製造されていくこの苦痛。お腹の中のちっちゃなパートさんがせっせと流れ作業でうんこを製造していく。しかし残念な事に出荷が間に合っていない。在庫が多すぎる。

もう下っ腹はパンパンに膨れ上がり、中年のお腹の様にぽっこりと出ている。オレをバファリンに例えるなら、半分はやさしさで半分はうんこで出来ているのだろう。中途半端な便器はオレの前に現れるんじゃねぇ、怪我するぜ。

そんなこんなでドラックストアへ行きました。

レジにはかわええ女の子が立っていました。こんな状況で座薬なんか買えるわけがないじゃないかないじゃないか。5000円以上買い物すると挿し込みサービスなら考えない事もないが、まだまだ日本もそんなに平和じゃない。

モギマギしながら座薬コーナーの前をうろついていると、またもやかわいいお姉さんが不審者と思ったのか声をかけてきた。「何をお探しですか?」って座薬なんて言えるわけもない。5000円以上買い物すると挿し込みサービスなら考えない事もないが、まだまだこの店はそんなサービスが徹底されていない。とりあえず知っている専門用語を使った。「グ…グリチルリチン酸ジカリウム」と。

そんなこんなしてる間にもお腹は爆発寸前限界破裂5秒前。さっさと座薬を買って自宅でSO NEWしないと体中の穴という穴からうんこが飛び出てしまいそうな気配。耳の穴や毛穴から飛び出てしまいそうな気配。せめて鼻の穴からだけは勘弁していただきたい。至近距離でくさい。

オレは覚悟した。もう恥ずかしいなんて言ってられない。オレはかわええお姉さんを呼び止め、おすすめの座薬を教えて貰ったんだ。しかしそのお姉さんが薦めてくれたのはボラギノール。居酒屋で「とりあえずビール」と同じ勢いの「痔にはボラギノール」だ。しかしボラギノールは元の棚に戻しました。

少しだけ、ほんの少しだけ見栄を張ったんだろうな…。

少しだけ、ほんの少しだけカッコつけたかっただけなんだ…。

だってレジのかわええ女の子なんて驚いてたぜ…。

なんでこんなの選んじゃったんだろう…。



いいカッコしたかったんだ…

見栄を張ってこんなサイズの座薬買わなきゃ良かった。

イボ痔は治りましたが、切れ痔になりました。




[ 2006/05/29 00:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/29 08:48 ] [ 編集 ]
これを座薬に見立てて話を作れるってのが凄いw
[ 2006/05/29 11:33 ] [ 編集 ]
上に同じく、その発想に驚いたwww
[ 2006/05/29 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


