プレゼント オレ日記 ■両親への手紙
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■両親への手紙 


親愛なる両親へ。


お父さん、お母さん、今まで大切に育ててくれてありがとうございました。

28年間一度も親元を離れず、ずっと一緒に暮らしてきて迷惑ばかりかけました。

二人とも忙しいのに、いつも甘えてばかりでごめんね。


お父さんは仕事でいつも海外へ出張してて

たまに帰ってきた時は体中傷だらけなのに、私に構ってくれたよね。

お母さんも共働きと家事で大変なのに、いつも私の事を心配してくれたよね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お兄ちゃん達も一生懸命働いているのに

私にだけは「お前は女の子だからケガしたらいけないから」と大事にしてくれました。

私はお父さんとお母さんの子供で本当によかったと思います。


私がこの日を迎える事が出来たのも

お父さん、お母さんの愛情があったからです。

結婚に反対で喧嘩をした日もあったけど

「お前の決めた事だ」と言ってくれた時は涙がこぼれました。


お父さん、お母さん、本当にありがとう。

私はゼットンさんと幸せな家庭を築きます。

まだまだ感謝の言葉は伝え切れませんが

もうそろそろ3分経っちゃうんで星に帰ります。



もうこんな時間!?

ジュワ!!
スポンサーサイト




[ 2006/06/02 10:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
おもしろい。。。

しんみり見てたら最後にじゅわってo(≧◇≦*)o
[ 2006/06/03 10:45 ] [ 編集 ]
面白すぎw
ユウキさん大好きだw
[ 2006/06/03 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


