プレゼント オレ日記 ■余る男
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■余る男 


オレはいつもそうなんだ。

例えば、合コンに行った時なんていつもそうなんだ。最初は5対5で合コンする予定で、どうせオレなんか頭数揃えで呼ばれたのは知ってるんだよ、そんな事は知ってるんだけれど、女の子と話せるのは嬉しいじゃないか。頭数が揃っている時には誘ってもらえないし、モテないオレにとっては最高のチャンスなんだよ。

でもオレはいつもそうなんだ。

そんな千載一隅のチャンスの時に限って、女の子が1人都合が悪くなって合コンを休むんだ。だから逆に1人多くなってしまった男が余ってしまうんだよ。それがいつもオレなんだ。この前の合コンで話した女の子なんて、1次会の居酒屋で料理を持ってきた女の店員さんだけなんだ。しかも「生おかわりお願いします」だけなんだぜ。いや、誘ってもらった立場だから、こんなオレにでも声をかけてくれたからそれはそれでしょうがない事なんだけど。

そういえば、小学生の頃もそうだった。

運動会で行われるフォークダンス。モテないオレが女の子と唯一手を繋ぐ事が出来る機会なんだ。いや、わかってるんだ。オレとペアになった女の子が、明らかに他の男と手を繋ぐ時より嫌がっているのは。どうみても手を添えてるだけです。そしてオレの手はどう見ても汗でべちょべちょですし。

いや、でもそれだけじゃないんですよ。

学年で一番のマドンナ。みんなフォークダンスの最中に考える事は、その子と手を繋げる喜びと興奮だけ。もちろんオレだってそうなんだ。そして運動会当日、もう少しで、もう少しでマドンナと手を繋いで踊れる。さぁパートナーが切り替わるタイミングだ、やったー!愛しのマドンナと手が繋げるんだ!!

と思った瞬間、回ってきたのは体育教師でした。しかも男。

愛しのマドンナは女の子の事情で運動会をお休みしてました。

*****

まさに今がそれと同じ状態。

目の前には1人の男。オレと同じ状況に陥ったそいつと向かい合っている。そうだ、そうなんだ、オレはこの瞬間もパートナーが見付からず余っているんだ。だからまた男とペアにならないといけない。





目の前には全裸の男…

しかも残念ながらジャンケンに負けました。痛いのは苦手です。




[ 2006/06/03 23:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
修行しろ!修行しろ!修行しろ!
修行しろ!修行しろ!修行しろ!
マントラが聞こえてきそうで怖い。
[ 2006/06/04 08:19 ] [ 編集 ]
集団交尾という超日常現象と合コンでのありふれた風景(悲)とを結びつける辺りさすがですね。
ん?もしかして集団交尾は実は日常なのか?知らないのは私だけなのか?
日本を、あきらめない。
[ 2006/06/04 10:30 ] [ 編集 ]
これは見た事あるぞ。
隣の人と目が合うらしい
[ 2006/06/05 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/05 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


