プレゼント オレ日記 ■爆弾がぽんと落ちたら
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■爆弾がぽんと落ちたら 


あ、終わった。

どんなに体を鍛えても鋼鉄の肉体になったとしても

どんなに健康に気を遣っても野菜を食べても

どんなに人に優しくしても誰かを守ろうとしても

爆弾がぽんと落ちたら終わりなんだよなぁ

何をやっても一緒なんだよ

努力なんて意味がないんだよ

だからやりたいようにやるだけなのね

明日の朝になったら爆弾が落ちるかも知れないし

いつ終わりが来るかわかんないしね

でも爆弾が落ちないように努力するのは意味があるんだよね

でも何をやればいいんだろうね

とりあえずとりあえずだ

とりあえず爆弾がぽんと落ちるまでひとりでも幸せに出来れば

そんな事を考えながら更新するんだけれども

そんなのは嘘っぱちなんだよなぁ




[ 2006/06/05 00:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(12)
米国逝ってよし。
[ 2006/06/05 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/05 01:27 ] [ 編集 ]
ここにひとり、毎日更新を楽しみにしてる奴がいるぜ~。はやく爆弾が落ちる前に更新せよ!
[ 2006/06/05 01:47 ] [ 編集 ]
どーした ゆーきさん!でも ここの更新楽しみにしてる人がいっぱぃなのは本当と思う。でもコメント少ないのがまぢフシギ…
[ 2006/06/05 03:04 ] [ 編集 ]
いつもROMってる中の一人です
[ 2006/06/05 07:38 ] [ 編集 ]
いつか、あ~爆弾がぽんと落ちてくるなぁとわかったときに
「そういや今日はまだオレ日記チェックしてないなぁ」
なんてことになったらそれはそれは悔いが残るな
と思っているワタシは幸せにされています。すでに。
[ 2006/06/05 09:22 ] [ 編集 ]
『オレ日記』みて毎日、心が和んでます…
[ 2006/06/05 09:30 ] [ 編集 ]
いつもあったかく笑わせてくれる
毎日ほんの少しの幸せ
ありがとう
[ 2006/06/05 23:01 ] [ 編集 ]
せっかくだから便乗で。
いつもROMってましたが、
毎日楽しみにしています。

世の中非道い事もあるけれど、
少しでも笑えることができれば、
それだけ平和に幸せに
近づけるんじゃないかと。

これからも頑張ってください。
[ 2006/06/06 00:05 ] [ 編集 ]
私を幸せにしてくれてありがとう。
[ 2006/06/06 00:50 ] [ 編集 ]
いつも本当に楽しみにみてます。たびたび更新してないかチェックしちまいます、頼むぜゆーきさん!
[ 2006/06/06 12:16 ] [ 編集 ]
平和に必要なのはゆーきさんかも知れませんね。
[ 2006/06/07 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


