プレゼント オレ日記 ■正義の味方
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■正義の味方 


きゃーあなた達何者なの…ッッ!?

うるさい静かにしろ!おとなしくしないと命の保証は無いぜ、ぐへへ。オレ達は悪の秘密結社だ。お嬢さんは知ってはいけない事を知ってしまってるんでな、ちょっと運が無かったな。殺されたくなかったら言う事を聞くんだな。ぐへへ。

…秘密結社?なんで秘密結社が私なんか狙ってるの!?その秘密結社は有限会社なの!?代表は誰なの!?事業内容は何なの!?会社の所在地はどこなの!?主要取引先はどこなの!?

黙れ!そんな質問はこのパンフレットの会社案内の部分を読め。しかも有限会社じゃなくて株式会社だ。ちなみに前(株)だ!

本当に秘密結社なのね…。株式会社秘密結社、住所は西日暮里、代表取締役は木下さんね…。事業内容は誘拐業・運送業・人材派遣業…。まさか、まさか私を誘拐しに来たの!?しかし主要取引先は大手が多いから安心して取引は出来るわね…。

いつまでもペラペラ喋ってんじゃねーぞ!静かにしないと、靴の紐の先っぽに付いている少し固めのセロハンテープみたいなの外してしまうぞ!!靴紐の先をばっさんばっさんにしてしまうぞ!!

そ…それだけは勘弁して…。靴紐が穴を通りにくくなるわ…。

物分かりのいい女だ。それなら話は早い。早速だがお前が知っている情報を全て話すんだ。お前が先週土曜日の夜、あのホテルの前で聞いてしまった事を全て洗いざらい話すんだ!

え…何の事なの!?私は何も聞いてないわ…。だから早く私を家に帰らせて…!!

殺されたいのかこのアマが…ッッ!!正直に話さないと、お前のリビングのカーペットに何の毛かわからない毛を落とすぞ!!こんなとこにちゅるちゅるした毛があるけど、これ何の毛かしら?みたいに何の毛かわからない毛を落とすぞ!!

そ…それだけは許して…。でも、でも本当に何も知らないの!!

どうします兄貴?こいつ本当に何も知らないんじゃないっすか?どうします殺っちゃいましょうか?

(そうだな、知らないのであればそれに越した事はない、しかしオレ達の顔を見られてしまった以上は殺してしまえ)

ぐへヘ、さすが兄貴…残酷でんなぁ。お前は知らないだろうがなぁ、兄貴はお一人様二個までのトイレットペーパーを三個レジに持っていくほどのワルなんだぜ!しかもな、レジのパートさんに「すいません…お一人様二個までなんです」と断られたら、お客様の声を入れる箱に名前を偽造して「パートの接客態度が徹底されていません」との苦情を三人分投函するほどワルなんだぜ!

(もういい…そこまで言うな)

というわけで死んでもらうぜ。悪く思うなよ…。ぐへへ…。

きゃー誰か助けてー!!!!!!!ボスけてー!!!!!!!


「待てぇぇぇい!!!」


だ…誰だ!誰だ…貴様…ッッ!!

誰かが助けてと叫んでる 正義を求めて叫んでる 
西にピンチの人あらば どうしました?とメールする 
東にピンチの人あらば 草木の陰から様子見る 
改札口でピンチの人あらば これを使えとSuica貸す

「正義の味方 見参!!」




きゃいん


・・・。

しっしっ!ハウス!ハウス!!


・・・




[ 2006/06/05 09:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
こ…これは、最高ですね。
実に上質な理不尽ドラマ+わんこだと思います。
[ 2006/06/05 09:27 ] [ 編集 ]
面白い(′*`)!・゚.+。 いつもなら長文はオチ見だけしちゃうけど、
面白い(′*`)!
[ 2006/06/05 18:54 ] [ 編集 ]
ボスケテwww
[ 2006/06/05 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


