プレゼント オレ日記 ■ちゃっちゃと
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ちゃっちゃと 


今日、私は第一志望の会社に内定が決まりました。

すでに社会人で一つ上の彼氏から「花束とシャンパン買って今から帰るよ」コールもあったし、今日は今まで頑張った私に乾杯して朝まで飲んじゃうんだから。

思い出せば、毎日毎日勉強に明け暮れたなぁ。こんなに勉強したのは大学受験以来かも知れない。私が志望した会社は超有名企業で、競争率は軽く三桁を超える超人気企業。面接はともかく筆記試験がもの凄く難くて、そんじょそこらの学力では入社出来ないとても高い壁。

だから私は全ての雑念をシャットアウトして机に向かったの。大好きなお笑い番組も見ずに、興味のあるファッション誌すら買わずに。それだけじゃ満足せずに、彼氏との連絡も一切絶った。この一年間、彼氏と一度も逢わずに彼氏に寂しい思いをさせちゃったけど、今日からまた逢えるね。

だから今日はこの逢えなかった一年間の思い出を、こんな勉強したんだよって、こんな事があったんだよって、お祝いしてもらいながらいっぱい話を聞いてもらいたいんだ。

あ、クラクションが鳴った。早かったんだな、きっとひさしぶりに逢いたくて信号無視して飛ばして来たんだわ。ほら、階段を二段飛ばしで駆け上ってくる足音が聞こえる。そんなに私に逢いたかったんだ。少しでも早く私に逢いたかったんだ。かわいい。

「ピンポーン」

ほらね。はいはーい開いてますよー。どーぞー。

「ガチャ」




準備は整った!!

「はいはいおめでとうおめでとう!そんな事よりセックスセックス!!」




[ 2006/06/10 08:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
ルパーン!
[ 2006/06/10 10:30 ] [ 編集 ]
とりあえず、花束を直で持って来るのはどうかと思います。
[ 2006/06/10 12:18 ] [ 編集 ]
これ、なんてNARUTO?
[ 2006/06/10 17:37 ] [ 編集 ]
光速ってこういう事言うんですね
[ 2006/06/11 02:39 ] [ 編集 ]
よく見たら~ノ―パン?
[ 2006/06/12 11:11 ] [ 編集 ]
セックスセックスwww
[ 2006/06/12 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


