プレゼント オレ日記 ■高層マンションの屋上でこんにちは
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■高層マンションの屋上でこんにちは 


たまにはこんなお話も

高層マンション。

靴を揃え、遺書を添え、今にも飛び降りようとする中年。

高層マンション。

仕事をサボり、気分転換に、煙草を噴かしに来たオレ。

高層マンションの屋上でこんにちは。


オレは言う。

「どうせ死ぬなら金をくれ」

中年は言う。

「もったいないから金はあげない」

オレは言う。

「金に執着するなら死ぬんじゃねえ」

中年は言う。

「それなら自分で何か買う」

オレは言う。

「欲しい物があるなら死ぬんじゃねえ」

中年は言う。

「それなら家族の為に残す」

オレは言う。

「家族の事を想うのなら死ぬんじゃねえ」


中年は言う。

「死ねないじゃないか」

オレは言う。

「死ぬ理由が無いじゃないか」

中年は言う。

「なるほどな」

オレは言う。

「納得したなら金をくれ」

中年は言う。

「ふざけるな」

オレは言う。

「ふざけるな」

中年は言う。

「頭に来たから家に帰る」

オレは言う。

「いいな幸せで」


高層マンション。

中年が帰った高層マンション。

オレは寂しくなり、靴を揃え、遺書を書き、今にも飛び降りる寸前。

高層マンション。

画板を抱え、筆を持ち、空の絵を描きに来た画家。

高層マンションの屋上でこんにちは。




[ 2006/06/12 00:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(18)
エンドレスに
イイ話が続いて行くんだね?

いつもと違って、
イイ話☆
[ 2006/06/12 01:02 ] [ 編集 ]

つまり生きた方が面白い。
時代を読む、日経新聞。
[ 2006/06/12 01:08 ] [ 編集 ]
好き
[ 2006/06/12 09:12 ] [ 編集 ]
詩だぁ
[ 2006/06/12 09:29 ] [ 編集 ]
高い場所での深い話か

俺今うまいこといった
[ 2006/06/12 10:41 ] [ 編集 ]
自殺する理由なんて無いんですよね
[ 2006/06/12 11:06 ] [ 編集 ]
たまにこういうの書いてくれるから
オレ日記好き。
[ 2006/06/12 22:39 ] [ 編集 ]
いいわぁ
[ 2006/06/12 23:55 ] [ 編集 ]
自分で考えたんですか?マジで感激してしまったんですが・・・
ブログだけにしとくのはもったいないクオリティす
[ 2006/06/13 00:55 ] [ 編集 ]
大好きです。
[ 2006/06/13 02:12 ] [ 編集 ]
ごめん、俺笑っちゃった。
[ 2006/06/13 02:32 ] [ 編集 ]
なーんか知らないけど良いねえ
[ 2006/06/13 02:39 ] [ 編集 ]
うん。な~んかいいわぁ~*^-^*
[ 2006/06/13 08:30 ] [ 編集 ]
星 新一をほうふつさせる。
切ないです・・・
[ 2006/06/13 20:54 ] [ 編集 ]
本出せば?売れるんじゃね?
[ 2006/06/13 23:44 ] [ 編集 ]
もにかさんのサイトから飛んできました。オモシロすぎですv-237
[ 2006/06/14 21:18 ] [ 編集 ]
すげー。秀逸です。
感動しました
[ 2006/06/14 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/20 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


