プレゼント オレ日記 ■ヒゲが嫌い
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ヒゲが嫌い 


ヒゲが嫌いな女の子って多いよね。

アゴヒゲもそうなのかも知れないけど、ここでいうヒゲは鼻とクチビルの間に生えてるヒゲのお話なのです。ヒゲダンスの時のヒゲ。じゃあこの紙に海賊の船長描いてみてみ、いいからいいから海賊の船長の絵を想像して描いてみって。ほら、今描いたそのヒゲ。そのヒゲのお話。

そのヒゲが嫌いっていう女の子が多いんですよ。信頼出来る情報筋によると多いらしいんですよ。いや、多いって事にしといてくれ。ちょっと後々に響いてしまうので、あのヒゲを嫌いな女の子が多いって事にしといてくれ。頼む。

例えばチクチクするから嫌いだとか、牛乳飲んだら白くなるから嫌いとか、バンドをしてるって話をしたら「ベース?」って聞かれるからだとか、そんな感じで嫌いな女の子が多いらしいんです。まあ、中にはチクチクするのが気持ちいいって女の子もいるとは思うんですけど。○○を舐められてる時に、そのヒゲが○○を刺激して気持ちいいって女の子もいるかも知れません。もちろん○○の中は「味噌」なんですけど。

例えばこんなお話。

「もう、またヒゲ生やしてるぅー」

「いいじゃないか、ドンフライに憧れてるんだよぉ」

「もう、ヒゲは嫌いだって言ったでしょ!剃ってよぉ!」

「何でそんなに嫌いなんだよぉ?」

「だってー、チューする時にチクチクするんだもぉーん」

「そんな事言うなら、むりやりチューしちゃうぞぉ!(ぶっちゅー)」

「あん、もう、チクチクするってばぁ!(とろーん)」



れろれろれろれろ

「お前も何かチクチクするぞぉー?」

「あん、これは産毛だってばー!」

みたいなみたいなそんなラブストーリー。ときどきヒゲが濃い女の子がいるよね。カミソリ荒れに負けずに頑張れ女の子!ときどきヒゲが濃い小学五年生がいるよね。お父さんに剃ってもらえ小学生!




[ 2006/06/14 23:54 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
すげーw
この画像でここまで書けることが素晴らしいな
[ 2006/06/15 09:43 ] [ 編集 ]
「とろ~ん」なところとか「ほれほれ」みたいな表情とか
「さりげなくお前も生えとるやん!」への的確な突込みとか。
毎度感嘆しとります。
[ 2006/06/15 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


