プレゼント オレ日記 ■消えたチュッパチャップス
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■消えたチュッパチャップス 


「電動歯ブラシが先着30名480円なんだって」

こんな朝早くから電気屋に並んでいるのは、朝刊に入っていた折込広告を見たママの一言がきっかけなんだ。うちのママはもの凄い力で歯を磨くから、歯ブラシの毛並みなんてバッサンバッサンのブタ毛で、「毛先が球」を愛用してるのに、毛先が二等辺三角形になってるくらいバッサンバッサンになるほどのブラッシングなんだ。

そんなママは毎朝歯を磨いている時に「電動歯ブラシ欲しいわぁ」と愚痴りながら、歯茎から血を出しながら、舌も磨きながら、つぶ塩とスクラブ入りのビオレを間違えながら、健一なぎら、そんなタイミングで朝刊の広告を見てしまったってわけさ。

それにしても凄い行列だ。開店30分前にして、もう6億人は並んでいる。そんなに電動歯ブラシが珍しいのか?この調子じゃ、開店した瞬間に雪崩のような奪い合いになってしまいそうだ。後ろのおばさんなんか田嶋陽子みたいな顔しやがって鼻息ふんふんさせやがって、男女平等を大声で訴えながら電動歯ブラシを狙ってる。

「もう、ママーこんなのやだよー!帰りたいよー!!」

でもママはどうしても2本欲しいらしくて、僕を帰らせてくれない。いくらすぐ毛並みがバッサンバッサンになるからって、どうして2本も欲しがってるんだろう?毛先だけ別売りで売っているってのに。昨日の夜、ママがぼそっと呟いたあの言葉が何か関係あるのだろうか?あの「これってブラシ部分外して、代わりにナスを挿しても回転するのかしら?」って言葉が。僕はまだ小2なのであんまり詳しくわかんないけど。

「もう、ママーお家に帰りたいよー!ビデオに撮った多事争論を見たいよー!!」

駄々をこねる僕に、ママはチュッパチャップスを餌に説得しようとした。ほらほらこれをあげるから我慢しなさいって。そして僕は大好きなチュッパチャップスと、ボディにママの膝蹴りを8発もらった。わかった…我慢するよ…げほんげほん…。そんなこんなしている間に時計の針は10時を回った。

「ようこそいらっしゃいませ!」

ついに開店だ。頭にハチマキをして、青いハッピを着た店員がドアを開けた。

「きゃー!」「どけどけー!」「電動歯ブラシはどこだ!?」「それは女性を差別しています!!」

ドアが開くと同時に、並んでいた客の悲鳴が鳴り響く。そして店内に押し寄せる人の波。小さな僕はその波に飲み込まれ潰されてしまいそうになるのを必死で踏ん張っていたが、押されたり引っ張られたりどさくさに紛れてボディに膝蹴りを4発もらったりした。うわ!いて!あっ!チュッパチャップスが無い!今のどさくさでチュッパチャップスが無くなってしまった!!

あああ!僕の、僕のチュッパチャップスぅぅぅ!!!

僕は半べそを掻きながら、何とかゲットした電動歯ブラシを持ってレジに並んだ。こんな、こんな電動歯ブラシよりチュッパチャップスを買って欲しいよぉ。僕は、僕は我慢していたけど、どうしても涙が止まらなかった。もう帰りたい、早く家に帰ってビデオに撮った全日本ペニス選手権を見たい。早く帰りたい早く帰りたい!早く帰りたいけどレジが全然進まない!!

前を見てみると、さっき並んでいた田嶋陽子似のおばさんが、レジの店員に男女平等を訴えていた。






「それは女性をバカにしてるんですか!!」

あ。




[ 2006/06/15 22:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/15 22:43 ] [ 編集 ]
これチュッパチャプスじゃないじゃんwwww
[ 2006/06/15 23:53 ] [ 編集 ]
6億人っΣ(゚Д゚;)
いつ見てもスケールが違うわwww
[ 2006/06/16 00:47 ] [ 編集 ]
こういうネタ好きだw
[ 2006/06/16 04:55 ] [ 編集 ]
田…田嶋陽子が結局最後まで大活躍だとは。
というか田嶋チックな画像が素材になってたのかぁ。すげぇや。
[ 2006/06/16 07:59 ] [ 編集 ]
たぶんペコちゃんキャンディー。
人もふかわです、たぶん・・・
[ 2006/06/16 11:45 ] [ 編集 ]
どこをどうすればこの写真からそんなストーリーを思いつくのか...。
[ 2006/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


