プレゼント オレ日記 ■空飛ぶデート
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■空飛ぶデート 


親友の真知子の彼氏はベンツを持っているの。

そして幼馴染みの佐知の彼氏なんて真っ赤なポルシェ。いつもデートの時は、そんな憧れの高級車のサイドシートに乗って、夜のロマンティック街道を愛のドライビングしているって楽しそうに話してたわ。ブランドスーツを身にまとった素敵なイケメン彼氏と、星の見えるベイブリッジや、潮の香りがする風の中で愛を語り合ってるんだわ。きっと。

それに比べて私の彼氏ったら…。

髪の毛はバサバサのロン毛で、オシャレではなくただ伸ばしているだけの汚いヒゲなんか蓄えちゃって。そして似合わないピンクの服ばっかり着ちゃってさ。それでもせめて高級車に乗ってたら少しは許せるんだけどなぁ。

まったく今日は付き合って1年目の記念すべきデートなんだから、私だってたまにはオシャレなデートしたいんだから。私だって高級車のナビシートに乗って、星降る夜空の下で風になってみたいんだから。

ほぉら、噂をしてたらナンとやらだわ。またいつものアレに乗ってやって来たわ…。




「おいっすー!」

私の彼は桃白白(タオパイパイ)、今日も柱に乗ってデート。




[ 2006/06/18 21:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


