プレゼント オレ日記 ■エロいアトム
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■エロいアトム 


オレの股間も100万馬力

むっちりむちむち、エロいなアトム。

Eカップな奴がスポーツブラ付けとる感なエロスがそこにある。おっぱいの悲鳴が聞こえる「胸が締め付けられる気分だ…」って。アトムに初めてエロスを感じた。

本当は中には男が入るはずだったんだけど、バイトの高梨くんがフェスティバル当日になって熱が出ちゃって、熱なんか微熱なんだけど平熱が低い高梨くんはもう起きれなくって寝込んじゃって。

そんで責任者の渡辺さんに電話したんだよ「すいません熱があるので休ませてください」って高梨くんのお母さんが。渡辺さんは本人じゃなくってお母さんが電話してきた事に対しても怒ったけど、9時に出勤予定なのに9時15分に電話してきた事に対して怒ったんだよ。もうちょっと早く電話しなさいお母さん、いや高梨くん。

突然の出来事にテンパっちゃった渡辺さん。青木くんはお茶の水博士の中に入るし、ホセ・ゴンザレスくんはウランちゃんの中に入るし、正直代役がいない。

そこで最後の手段に出た渡辺さん。しょうがないから自分で入っちゃった。「大丈夫ですか!?」と心配する青木くんや「ダイジョビ?ナベサン、ダイジョビ?」と心配するホセ・ゴンザレスくんをよそに、渡辺さんはアトムの中に入るのだった。ううーん、おっぱいが苦しいよぉ…ホセくんファスナーなんとか閉めて…。

ああ、ダメだ…。あまりにピチピチしててブラのラインが出ちゃう。ああん、もうしょうがないわ、ブラ取っちゃう。「えええ!」と驚く青木くんや「ダイジョビ?ナベサン、ダイジョビ?」と驚くホセ・ゴンザレスくんをよそに、渡辺さんは乳首のぽっちが出ないように、手元にあった液晶保護シールを二プレス代わりに貼って登場したのであった。

そんな事を考えるとエロいねアトムも。


暑さに負けず頑張れ渡辺さん(46)。




[ 2006/06/18 22:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
46かよ!!!
[ 2006/06/18 23:28 ] [ 編集 ]
中は、しずちゃんかと思ったぞい。
[ 2006/06/19 07:55 ] [ 編集 ]
...で。
ホントの所はいくつなんだろうな、中の人。
[ 2006/06/20 02:01 ] [ 編集 ]
もっと見たい
[ 2006/06/21 22:25 ] [ 編集 ]
ホセ・ゴンザレスくんで吹いたw
[ 2006/06/21 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


