プレゼント オレ日記 ■自分じゃ見れない部分
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■自分じゃ見れない部分 


お、出てきた出てきた!

へぇ、うんこはここから出るんだぁ。

僕は高校の時、盲腸で入院しました。最近の手術はエプロンみたいなのをかけて、一部分だけ剃毛するみたいですけど、戦時中に産まれた僕らの盲腸といえばつるんつるんの全剃りでした。へその下をちょこっと切るだけなのに、なんでこんなとこまで剃るんだよってな感じで。

手術の準備としてベットの上で看護婦さんに剃られるんですが、マイドラゴン周りだけでなく、うんこホール周りや太ももの毛まで剃られました。もう産毛まで徹底処理みたいな感じで。畜生、罪の無い幼い命まで奪いやがって…おかげでもっさもさに濃くなりました。

まるで看護婦連中のペットの様にいじくられたわけなんですが、出産するかの様なポーズを取らされたんですよ。大股を開いて、腰を浮かされて、お前これどんなセクシーグラビアだよと。袋とじにして出してくれよみたいなみたいな。部数伸びるよと。つまり僕が自分で見た事がない部分まで、看護婦には見られてしまったってわけなんです。

その時もこの画像の様な視線で見られてたのかなーと思うと勃起した。おわり。
スポンサーサイト




[ 2006/06/20 08:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


