プレゼント オレ日記 ■いやん見ないで
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■いやん見ないで 


乳首かと思った

誰がこんな昔のボンカレーみたいなイラストでわき見するかよ。

と、ミニスカ姉さんに見とれて追突した経験があるオレが言っております。だってその日は風が強くて強くて、神風が起きるような気がしてたんだもん。オレの性欲はブレーキじゃ止まらないぜ。

と、スカートで自転車のペダルに片足上げて信号待ってる姉さんに見とれて追突した経験のあるオレが言っております。だってあの股間トライアングルは神秘的デンジャラスなんだもん。

と、信号待ちで隣に止まってる車を運転してる姉さんのシートベルトが胸の谷間に食い込んでいるのを見てていつもクラクション鳴らされるオレが言っております。

と、そのクラクション鳴らした奴が怖い人じゃないのを確認してから睨みつけるオレが言っております。




[ 2006/06/21 00:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
乳首じゃなかったのか。。。
[ 2006/06/21 00:23 ] [ 編集 ]
それは男なら仕方ないですよ!

と、夢の中で女の子にいたずらするオレが言っております。
[ 2006/06/21 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


