プレゼント オレ日記 ■かわいい何か
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■かわいい何か 


オレが、オレが守ってやるから!

やばい捕獲される!!

ほら、ジャパニーズな連中があたしを物欲しげな目で見てる!きっとあたしをこっそりジャパンに運んで、歌舞伎町辺りのペットショップで風俗嬢に売られるんだわ!!もしくは風俗嬢にプレゼントしたい下心丸出しな40代半ばの会社役員に買われるんだわ!!助けて動物愛護団体!!

大丈夫!オレがいるじゃないか!大丈夫だって!オレにしっかり捕まってろ!!



エサだ…。エサ出してる…。

あ、アポロだ…。アポロだね…。

うん、チョコとイチゴのとこ分けてイチゴのとこくれてるね…。

食べたいね…。うん、食べたいね…。

ダメだ!騙されるな!罠だ!オレにしっかり捕まってろ!!




[ 2006/06/26 22:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
一度でいいから~守られたい!!!
[ 2006/06/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


