プレゼント オレ日記 ■静かな湖畔で
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■静かな湖畔で 


悲しい時や辛い時はいつもここに来るんだ。

大きな自然に包まれたこの場所では、透き通った川のせせらぎが心を癒してくれる。大地に寝転がれば、眩い太陽が心を温めてくれる。大きく深呼吸をすれば、新鮮な空気が体中の汚れを浄化してくれる。ここは私だけの秘密の場所。

癒される。とても癒される。小鳥のさえずる声、風で草木が揺れる音、川魚が水面を跳ねる音。自然とは何と美しいのだ。私はこの大いなる自然の子供なのだ。私はこの場所で大好きな本を読むのが週末の楽しみなのだ。次第に大空に包まれて眠るのが最高に気持ちいいのだ。

ほぉら、耳を澄ませばカッコウの囁く声が聞こえてくるよ。

懐かしいなぁ、小さい頃良く唄った歌だ。

静かな湖畔の森の陰から もう起きちゃいかがとカッコウが啼く
カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ

ほぉら、遠くでカッコウの喜んでいる鳴き声が聞こえてくるよ。

あのカッコウの為に、もう1回だけ唄ってあげようかな。

静かな湖畔の森の陰から






もう台無し!!

おっとことおんなの声がする!!
いやーん!ばかーん!そこはだめよ!!
スポンサーサイト




[ 2006/06/26 22:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
ブログ拝見させて頂きました
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております
サイト内にバナーを張っていただくだけで1クリック1円+1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
[ 2006/06/27 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


