プレゼント オレ日記 ■行く手を遮る色白な奴
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■行く手を遮る色白な奴 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


うんわー

出られん。

最近まるで7月並に暑いので雪の画像でも。北の大地とか北方面の大地では普通なんでしょうかこんな壁みたいな雪。こんなとこに住んでたら生きる自信ないよ。君の肩に悲しみが~雪の様に積もる夜には~って即死だねこんだけ積もったら、うん凍死。ジョージとマイケルもご機嫌斜め。

ちょーしょっくー

入れん。

窓を開けっぱなしなの忘れてたら雪が降ったんだろうね。これは泣けるね小指の角にタンスをぶつけるくらい泣けるね。オレも窓を開けっぱなしのままにしてた翌日、ハトが入っていたのには心底驚いた。キー回して音楽鳴らした瞬間に車内で羽ばたく平和のシンボル。ぽろっぽー。平和なんてクソクラエだと思った。




[ 2005/12/31 07:19 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


