プレゼント オレ日記 ■戦う父さん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■戦う父さん 


息子が殺された。

愛する一人息子が、私の分身ともいえる息子が。

犯人は誰だ、妖怪…いや、悪魔の仕業か。

息子の仇は私が必ず取る。

恨み、晴らさずにおられるか。


それから私は血の滲むようなトレーニングを開始した。

それは苦痛だったが、息子の無念に比べると屁でもなかった。

私は復讐の炎に燃えているのだ。

その結果、鋼の肉体を手に入れた。


時は来た。

完全にサイボーグ化された私によって、犯人は始末されるのだ。

息子よ、お前の仇は父さんに任せろ。




行くぞ一反もめん!!

鬼太郎、お前の無念、ここに晴らしてやるぞ。




[ 2006/06/30 16:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
バランス悪いな随分w
どうやって立たせたんだろうか
[ 2006/06/30 18:17 ] [ 編集 ]
ちょwwお化けは死なない~♪じゃないのかwww
[ 2006/07/01 07:08 ] [ 編集 ]
ボールぅww
[ 2006/07/01 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


