プレゼント オレ日記 ■馬を用意せい!
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■馬を用意せい! 


何をやってるんだ!!

お前らまでもが奴にやられて、しかもノコノコと帰ってきたと言うのか!?何をやってるんだ!武士として恥ずかしくないのか!?どのツラ下げて帰ってきたんだこんにゃろう!!もういい!わしが行く!!

「いや…若が出るまでもありません…!!」

ふざけるな!!もうお前らには何も期待出来ぬわ!!お前らは今日限りで解雇だ!そんな根性無しなど、我が藩にはいらぬわ!!今すぐに立ち去れい!こんちくしょう!!おい!刀を用意せい!!

「わ…若…!?」

うるさい!爺や、馬を用意せい!!わしが行くぞ!!

「若様や、馬の準備が出来ましたぞい」

よし!出陣じゃ!!武士とは何たるやを見せてやる!!行くぞ!!





100円もう切れた!!

爺!!100円持っておらぬか!?




[ 2006/07/07 14:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
どう見てもー「若様」じゃなくて
貧乏同心じゃん
[ 2006/07/07 20:34 ] [ 編集 ]
いや名前が若林源三。

よってあだ名が「若」

ちなみに小学校の時のあだ名はSGGK
[ 2006/07/08 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


