プレゼント オレ日記 ■ついてない
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ついてない 


あ!!

んがー超ショック!!せっかくのツナ缶がオレのツナ缶がプルタブだけパッカリ取れて肝心のフタがビタ一文開いてないじゃねーか!まったく嫌になっちまうぜ!このツナ缶にマヨネーズ入れてちょっぴり醤油垂らしてほか弁で買ったほかほかの白いライスのみにぶちまけて喰おうと思ったのにショックだよ!がっかりだよ!これはあれか、中身は食べずにプルタブだけ800キロ集めて車イスと交換するボランティアに参加しろって事か!?それは大いに素晴らしい事だけどせめて中身くらい食べさせてくれよ!!オレはあれか、ビックリマンを買ってシールが入ってなくてウエハースのお菓子だけ食べなきゃいけないのか!?せめて悪魔シールでもいいから入れといてくれよ!!まったく嫌になっちゃうわ!がっかりだぜ!!お母さんがビックリマンと間違えてドキドキ学園買って来ちゃった時と同じくらいがっかりだぜ!!オレが入院してた頃お母さんがお見舞いに来るって言うから、当時毎週読んでた週刊少年ジャンプを買って来たまえと頼んだら、間違えて週刊少年サンデー買って来られた時と勝つか負けるか引き分けか延長かくらいショックショッカーショッケストだぜ!!でもコナンは読んだけどな!!たぶんコナンの正体は新一だぜ!じっちゃんの名に懸けて!!

ああイライライライラするぜこんな時にはタバコでも吸おうか、オレはかなりのヘビースモーカーだから値上がり程度じゃ禁煙しないぜ。禁煙なんかしないんだぜ!!しないだぜ!!だってタバコやめちゃったら更にイライラすんじゃん。タバコをやめた方が間違いなく体に害があるぜ!!体に害があるだぜ!!だってだってタバコを吸わなかったら他に吸うもんないじゃんか!シンナー吸うか、鼻から白い小麦粉みたいなの吸うしかないじゃんか!あれだぜあれだぜもしも乳首を吸わせてくれるならタバコやめちゃってもいいんだぜ!食後や休憩時間に乳首を吸わせてくれるならやめちゃってもいいんだぜ!やめちゃっていいだぜ!!会議中に厳しい表情をしながら、おもむろに乳首を取り出し咥え乳首で資料を見つめちゃったりするだぜ!!人差し指と中指で乳首を挟んで、ため息混じりで深く白い煙を吐き出しちゃうだぜ!!でも口からは白い煙で無くって白い母乳が吐き出されちゃったりして、隣にいる部長なんかその母乳でびちょびちょ!「ちょ!冷て!やみれ!やみれ!」みたいな感じで重大な会議もちょこっとハッピーになるぜ!!なるだぜ!!

ってうわ!ぐわ!ちょっとちょっと!タバコを逆に咥えてフィルターの方に火を点けちまったぜ!点けちまっただぜ!!唇の前でちょっとしたボヤが起きたぜ!これは組織の仕業だ!闇の組織の仕業だ!!んがー超ショック!しかも口の中には葉っぱ入っちゃうし、ちゃんと咥え直して火を点けようとしても、もう湿っちゃって火なんか点かないし!!もうオレのおてんば!オレのわんぱく!オレのおっちょこちょちょい!!もう頭に来た!もう頭にいらっしゃいました!!もうこうなったらヤケ喰いだ、ぺヤングのヤケ喰いだ!ぺヤングのヤケ喰いでストレスやら鬱憤やらを晴らすしかないぜ!ないだぜ!!

よーしフタを半分だけ開けてっと、よーし今度はフタが綺麗に開いたぞ。ふふふ同じ過ちは繰り返さないのがオレの可愛いところなんだよ。チャームポイントは2回目のフタを綺麗に開けるところと一重まぶたなんだよ。そしてかやくを入れてっと、おおっと危ないとこだったぜ。危うくソースも先に入れてしまうところだったぜ!もう少しでおっちょこちょるとこだったぜ。さぁーて準備は出来たし時は来た。あとはポットのお湯を入れて3分待つだけだ。おおっとあぶねぇ!ポットのスイッチを「出ない」にしてたまま押すところだったぜ!「出る」にしないと肘と手首を脱臼しちまうからな、ポットはまったく危険な家電だぜ!家電なんだぜ!!さぁ今度こそ大丈夫だ、さあ出でよ!出でよお湯!!

グボボボ…グバッ…グコ…ブッ…

ああああああああああああお湯が!!お湯が途中で切れた!!まだぺヤングにはお湯が半分も入ってねぇよ!!ちょ!ちょちょ!!今から沸かしても、もう入ってる分だけぺヤングが伸びちゃうっての!!先にお湯の残量確認しとけばよかった!!オレのアホ!オレのおてんば!オレのおっちょっこちょちょい!!おちょちょちょちょいの宝石箱や!!あああもう泣きたい…夜通し泣いて枕を涙で濡らしたい…お父さんのニオイがする枕を涙で濡らしたい…。お父さんのニオイがする枕を涙で濡らしながら、枕がお父さんのニオイがする事でお父さんのニオイがする枕を更に濡らしたい。ま、いっか。

さぁてとりあえず不足分は水道水補ったとして、そろそろ3分経つんじゃねぇか?あと10秒、いやあと9秒くらいで3分絶つはずだぜ。信用出来る情報筋によるとな。さぁそろそろお湯切りだ。お湯切りといっても7割方が水なんだけどな。ふふふ、どうせおてんばなオレの事だからお湯切りにミスって、流し台に麺も捨ててしまうと思ってるだろ。ふふふ、甘いな。大きくなったらプロ野球選手になりたいなんて短冊に書いて七夕の夜に願いをかける小学生より甘いな。将来はプロ野球選手?ふざけんな!君の将来はサラリーマンなんだよ!プロ野球選手になってフェラーリに乗りたいだと?甘いんだよ!西鉄バスに乗って通勤すんだよ!!整理券の取り忘れに気をつける毎日なんだぜ!まぁそんな事より完璧にお湯切りも終わった事だし、ソースをぶちまけて後は食べるだけだ。ええっと割り箸どこに置いてたっけ?割り箸割り箸っと。あったあった、うわ最後の1本じゃんあぶねー。オレってついてるー。幸運の女神様もまだオレを見捨てたわけじゃなかったんだな。

ああああああああああああ!!割り箸が変なふうに割れた!!7:3くらいの比率で割れた!!2本の長さが全然違うじゃん!!7:3くらいの比率で割れた!!なにこの比率!!なにこの多数決!!何の議案が可決されたんだよこの割り箸!!何だよこれ、まるで小学校の帰り道に婆ちゃんが1人でやってるような駄菓子屋で買った2本の棒が刺さってて割って食べるソーダバーを友達と半分こしようとしてミスって割った時の割れ方じゃんか!!オレは7:3のどっちを友達にあげればいいんだよ!?オレが金出したんだし7割の方を食べたいけど、友達に3割の方をあげて「なんだこいつ小せぇ野郎だな…ちっ!」と思われるのもシャクに触るっての!!それにしても何だこの割り箸!!どんだけお前らは離れたくないんだよ!?どんだけ別れを惜しんでんだよ!?お前らは空港の搭乗口でいつまでも抱き合ってちゅっちゅちゅっちゅしてるカップルかよ!?何でかわいい女とブサイクな男が付き合ってたりすんだよ!!オレもそんなかわいい子とちゅっちゅちゅっちゅしたいよ!!ほれほれここかここなのかいひっとかしたいよ!!終わり!!




[ 2006/07/08 14:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)
頑張りましたね!
しっかり読ませていただきました。
[ 2006/07/08 15:40 ] [ 編集 ]
>オレのおっちょこちょちょい!!
>オレのおっちょっこちょちょい!!
萌えた
[ 2006/07/08 15:44 ] [ 編集 ]
>おちょちょちょちょい

言えてへんとこがカワユス
[ 2006/07/08 15:57 ] [ 編集 ]
相変わらずお上手ですね。
[ 2006/07/08 21:13 ] [ 編集 ]
で!うまかったのかよ?そこが気になってんだよーぉ。おちょこちょい。なんて・・・きょうおちこんでます・・・・
[ 2006/07/08 23:04 ] [ 編集 ]
おもしろすぎですw
[ 2006/07/09 00:18 ] [ 編集 ]
なにがあったんだwww
[ 2006/07/09 01:13 ] [ 編集 ]
こんなん読むか
[ 2006/07/09 01:34 ] [ 編集 ]
好き
[ 2006/07/09 10:53 ] [ 編集 ]
ツナ缶の画像からよくここまで…

堪能しました
[ 2006/07/09 15:48 ] [ 編集 ]
抱いて
[ 2006/07/13 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


