プレゼント オレ日記 ■女という字は
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■女という字は 


はーい、いいですかー?

はーいみなさんは、この字は読めますでしょうか?

じゃあ女が大好きな加藤、この字を読んでみてください。はい良く出来ました、はいよござんした。その通りオンナと読みます。ありがとう、はい座ってください。

女という字は、くのいちと書きます。良くみなさんのお父さんお母さんが見ている時代劇などに登場しますよね?はーい、登場しますよね?登場するよな?登場するよなって言ってんだろうがこのバカチンがッッ!!

はいはいすいません、ちょっと取り乱してしまいました。先生がわるーござんした。それでこのくのいちなんですが、何でくのいちと書いて女と読むか分かる人はいらっしゃいますか?

じゃあ女が大好きな加藤、すいませんちょっと起立してください。はいはい、はしゃがないはしゃがない。はい、男の加藤には九個の穴があります。目が二つに、鼻の穴が二つ、耳の穴も二つ、口、おへそ、そしてあと一つはどこだ加藤?はい、そうですお尻の穴です。はい良く出来ました、はいよござんした。はい、それでは着席してください、ありがとうござんした。

はーい、いいですかー?くのいちとは漢字で九ノ一と書きます。ちょっといやらしい話になりますが、女にはもう一つ穴がありますね。だからくのいちと書いて女になるんでございます。はいはい女子怒らない怒らない。はいはい先生がわるーござんした。

先生はな、女という字をみるとムズムズしてくるんでございますよ。「く」と「ノ」が交わる部分の穴にムズムズしてくるんでございます。




[ 2006/07/09 22:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
久々に長文読んだ
しかもワラタ
[ 2006/07/09 22:41 ] [ 編集 ]
むかつく口調だなww
[ 2006/07/10 00:43 ] [ 編集 ]
バカチンがッッ!! w
[ 2006/07/10 01:16 ] [ 編集 ]
よござんした
[ 2006/07/10 01:28 ] [ 編集 ]
ちょっと感動した
[ 2006/07/10 23:33 ] [ 編集 ]
うますぎ!
[ 2006/07/12 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


