プレゼント オレ日記 ■ノコノコは歩くよどこまでも
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ノコノコは歩くよどこまでも 


「現れたなノコノコめ!お前なんぞ踏み潰してくれるわ!!」

ちょっと待ってくださいマリオさん。ああ、これはこれは今日もピーチ姫をお助けですか。お急ぎのところ誠に申し訳ないのですが、本日のところは見逃してもらえませんでしょうか?

「何を言っておるノコノコめ!お前なんぞ蹴り飛ばしてくれるわ!!」

ちょっとまってくださいマリオさん。ああ、今日も赤がお似合いで。そんなに赤が似合うのはマリオさんかトマトくらいですよ。ちょっと私はどうしても外せない急用が出来たもので、本日のところは見逃して頂けませんでしょうか?

私にはクッパ様よりも守るべき人が出来たのです。いや、守るべき人々と言った方が正しいでしょうか。実は今、この国に恐ろしい悪魔がやってきます。私はそれを阻止しなければならないのです。私の命と引き替えに守るべき大切な人々を救ってあげたいのです。

私は…。私は…。

「わかったよノコノコよ…ピーチ姫を助けたらすぐに向かうから無理するなよ」

ありがとうございますマリオさん。その温かい気持ち、そしてご理解に心より感謝致します。それでは私は先を急いでおりますので、これにて失礼致します。またお逢い出来たら、その時は全力であなたに挑みますんで。

さようなら…マリオさん…。




ロケットかも知れないけどミサイルという事にしといて

早くあのミサイルを止めなきゃ。急がな急がな。




[ 2006/07/10 01:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
何この感動大作
[ 2006/07/10 01:57 ] [ 編集 ]
いやぁ。
なんかせつない。
(はじめまして)
[ 2006/07/10 09:38 ] [ 編集 ]
また名作ホルダーに格納しました
[ 2006/07/10 10:05 ] [ 編集 ]
ますます亀に惚れました☆
[ 2006/07/10 13:14 ] [ 編集 ]
はんぱない!
[ 2006/07/10 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


