プレゼント オレ日記 ■脳内天使【賀正】
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■脳内天使【賀正】 


わーい・・・わー・・・い

まさしくオレがこの天使。オレの脳内は今こんな感じです。だって元旦から仕事だもんまったく嫌になっちまうぜ。

メールもあけおめおけおめっておけおめスパムですか何ですか。やたら道路もガラガラなんすけどこの街はオレ以外住んでないのですか。オレにはこの街は広すぎるぜ。ちょお前ら働け。

まったくオレの天使の様な笑顔も今日だけは刹那さに満ち溢れてるぜ。トイレも紙を使いすぎて満ち溢れたけど。

とりあえず本年も中途半端に宜しくお願い致します。




[ 2006/01/01 09:33 ] ■画像 | TB(0) | CM(3)
v-286年明けからすばらしい日記
グットです。v-16
今年も楽しくi-4
拝見させてもらいます。v-276
[ 2006/01/01 12:59 ] [ 編集 ]
元旦から仕事…
恐れ入りやす
[ 2006/01/01 20:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
移転作業大変ですが頑張ってください。
今年もよろしくお願いします^^
[ 2006/01/02 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


