プレゼント オレ日記 ■ネコ部長
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ネコ部長 


お疲れにゃ

これはこれはネコ部長。

いつもお世話になっております。いやぁいつ拝見させて頂いてもご立派なおヒゲで。すいませんね、お忙しい中わざわざ出向いて頂きまして。それで先日のお見積もりの件なんですが、弊社の犬部長に判を貰って来ましたので。

「御注文はお決まりになられましたか?」

あ、はい、ちょっと待ってくださいね。

「それではお決まりになりましたらお呼びつけください」

ネコ部長はコーヒーで宜しかったですか?それにしても今日は天気がいいですねー、そうだアイスコーヒーにされますか?え、あ、コーヒーじゃなくていつものアレですね。そうでしたね、ネコ部長はコーヒー飲まれなかったですね。すいませーん、注文いいですかー?

「御注文はお決まりになられましたか?」

あ、はい、コーヒーとカルカンを。




[ 2006/07/14 07:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
蟹江敬三に似てると思ったのは。。。私だけ?
[ 2006/07/14 10:49 ] [ 編集 ]
ペティグリーチャムって犬のエサじゃなかったっけ?
どうでもいいかw
[ 2006/07/14 14:40 ] [ 編集 ]
恥ずかしすぎて訂正した><
[ 2006/07/14 22:29 ] [ 編集 ]
おっちょこちょい><
[ 2006/07/14 23:34 ] [ 編集 ]
ペティグリーチャム、修正されてね?
どうでもいいかw
[ 2006/07/15 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


