プレゼント オレ日記 ■カラッと
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■カラッと 


「あん?どこに目を付けてんだ?」

「何だとコラ?お前こそどこ見て歩いてんだ?」

もうお父さんやめなってばぁ…。もう何でお父さんはそんなに気が短いのよぉ。ちょっと肩がぶつかっただけじゃないの、道の真ん中を歩いてるお父さんだって悪いじゃないのよぉ。

「うるさい!貧乳は黙ってろ!」

もうお父さん!いや、租チン野郎!!貧乳は今関係ないでしょ!!もうお父さん落ち着いて、すいませんねぇうちの父が…。もうお父さんもさっさと謝ってよ!もういい歳なんだからそのすぐにケンカするクセはどうにかしてよ!!

「お前、良くみたら3丁目の天ぷら屋じゃねぇか?」

「だったら何なんだよ?あ?」

「お前んとこの天ぷらはまずいんだよ」

「どこがだよ?言ってみろやコラ!」

「何だあのサクサクしてない天ぷらはよ?」

「何だとコラ?やんのか?あ?」

「ああやってやるよ!」

「ここじゃ人目に付くからなんだ、うちの店に来い!」

「上等じゃねーか!!」

もうお父さんったら!いい大人がケンカなんかしないでよ!!もう私泣いちゃうからね!ケンカなんかしたら私泣いちゃうからね!徳光和夫より早く泣いちゃうからね!!家なんか出て行ってやるから!盗んだバイクで走り出してやるんだから!盗んだバイクを盗まれてやるんだから!!

「さぁここがうちの店だ、さっさと中に入れや!」

「上等じゃねーか!!」

ちょっとお父さんやめてよ!!!!!!!!!!

ガシャ!!(勢い良くドアを閉める音)

お…お父さん…。


ボカッ!ドコッ!バタン!ボカン!バキバキ!エアロバキバキ!!
ガッチャーン!ボコッ!てめぇ!ぐわっ!ひぃ!あ…あべしっ!!


~30分後~


も…物音がしなくなったんだけど…お…お父さん大丈夫かしら…。お父さんいつも強がってるけど実は最弱だからね…。しかも虚弱体質だし…。ちょっと怖いけど中を覗いてみようかしら…。

ガラガラガラガラ(ドアを開ける音)

ラガラガラガラガ(ドアを閉める音)




やーらーれーたー

お…お父さん!!

サ…サクサク!!




[ 2006/07/18 21:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
殺生は食って成仏!合唱・チーン
[ 2006/07/19 18:40 ] [ 編集 ]
サボテンダーみたい(笑)
[ 2006/07/24 03:40 ] [ 編集 ]
天ぷらではないのね・・・
[ 2006/07/24 09:25 ] [ 編集 ]
笑った・・・w
[ 2006/08/24 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


