プレゼント オレ日記 ■その笑顔は反則
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■その笑顔は反則 


えへへ

君を見てるといつも幸せ。

本人は気付いてないかも知れないけど
君の笑顔は僕の心を和ませてくれるんだ。

どんな言葉よりもほら、こんなに癒される。

君の笑顔が大好きだなんて
照れ臭くて言えないけれど

君の笑顔を見ている僕の笑顔が
きっとそれを伝えているんだろうなぁ。




[ 2006/07/24 21:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
こ、これはひどい…反則だ…勝ち目ないよ…
[ 2006/07/24 22:12 ] [ 編集 ]
声に出して笑った。
左上右下・・!
[ 2006/07/25 10:23 ] [ 編集 ]
あーくそ、ペット飼いたくなってくる
禁止だし、飼っても世話しきれないのは分かりきってんのに
[ 2006/07/26 04:01 ] [ 編集 ]
右上きめえwww
[ 2006/07/26 08:32 ] [ 編集 ]
ここの管理人たまにめちゃくちゃ泣きそうになる名言(?)吐くよな。
テラ恋人ホシス(´・ω・`)
[ 2006/07/28 02:08 ] [ 編集 ]
気持ち悪い
[ 2006/07/29 09:43 ] [ 編集 ]
可愛すぎる!!!
左上の猫がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
右下のくすくす笑いみたいなのも、めっちゃ癒される!!
[ 2010/08/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


