プレゼント オレ日記 ■オレのキャノンが
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■オレのキャノンが 


シコシコシコシコ

おお…オレのキヤノン…。オレのCanon…。

おお…ピント合わせるの気持ちいい…。おお…ピント…。

ああ…ぼやけてるよ…。ああ…ピント合ってるよ…。

ああっ…またぼやけてるよ…。ああ…ピントが合ったよ…。

おお…一眼レフが気持ちいい…。ああ…一眼レフゥ…。




[ 2006/07/26 02:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
不覚にも
[ 2006/07/26 19:56 ] [ 編集 ]
あほだw
[ 2006/07/26 21:50 ] [ 編集 ]
て、てんさい・・・w
[ 2006/07/26 22:20 ] [ 編集 ]
まいったぜ!
[ 2006/07/27 00:16 ] [ 編集 ]
もちろんプリンタもつけちゃう!
[ 2006/07/27 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


