プレゼント オレ日記 ■死因
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■死因 


警部!死因は撲殺死と判明されました!

そうか、何者かによる暴行が原因か…。

警部!内側から施錠されている完全な密室殺人です!

そうか、部外者の出入りは不可能なのか…。

警部!天狗の仕業です!

そうか、お前は黙ってろ…。

警部!死亡推定時刻は18時と思われます!

そうか、犯人はまだ遠くに逃げていないな…。

警部!被害者には友人が少なかったようです!

そうか、顔見知りの犯行の線は薄いな…。

警部!僕にも友達がいません!

そうか、お前は黙ってろ…。

警部!ビデオデッキからブルースリーのビデオが出てきました!


あるある

謎は解けた。




[ 2006/07/30 21:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
>>天狗の仕業です!

ここにやられた
[ 2006/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
まだ近くに逃げて→遠くに逃げて
ではないのだろうか。違うのだろうか。
[ 2006/07/31 02:03 ] [ 編集 ]
修正したお^^
[ 2006/07/31 08:40 ] [ 編集 ]
最近忙しそうですモンね。たまには間違えますわ
[ 2006/07/31 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


