プレゼント オレ日記 ■眠れません
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■眠れません 


う゛う゛!!

う゛う゛う゛…眠れん…ッッ!!

明日は朝早いのに、お昼寝しすぎて全く眠れん!無理やり寝ようとしても眠れん!目をずっと瞑ってても眠れん!面白いくらいに眠れん!ビタ一文眠れん!ハンパなく眠れん!愛しいほど大杉漣!!

そうだ!羊を数えよう!

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、羊が五匹、羊 が 六 匹 、 羊  が  七  …  うわ!七匹目の羊の毛が汚ね!!

ダメだダメだ!余計な事を考えるな!集中!集中!

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、羊が五匹、羊 が 六 匹 、 羊  が  七  …  うわ!七匹目の羊が中途半端に毛を刈られてプードルみたいになっとる!!

ダメだダメだ!せっかく寝そうになったのに!集中!集中!

ロードが第一章、ロードが第二章、ロードが第三章、ロードが第四章、ロードが第五章、ロ ー ド が … うわ!ロードは第三章以降知らねぇ!!

ダメだダメだ!!

愛川欽也が「はい残念」、愛川欽也が「はい外れた」、愛川欽也が「なるほどザ」、愛川欽 也 が 「 春 の 祭 典 … うわ!オーラスは恋人選び!!

ダメだダメだ!!

男だったら山本譲二、男だったら山本譲二、男だったら山本譲二、男だったら山本譲二、男 だ っ た ら 山 本 譲 二 、 男 だ っ た ら … うわ!男だったら山本譲二!!

う゛う゛う゛…眠れん…ッッ!!




[ 2006/08/07 16:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
テンション高いなw
[ 2006/08/08 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


