プレゼント オレ日記 ■ピントが合うもの
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ピントが合うもの 


人間の瞳はオートフォーカス。

美しいもの、興味を引くものに自然とピントが合ってしまう。

例えば夜空に浮かぶ月に見とれて、周りで輝く星々の存在を忘れてしまう。
例えば白い雲に心を奪われ、空の青さを忘れてしまう。
例えば街中を歩くと、綺麗な女性をすぐに見つけてしまう。
例えば目の前に大金を積まれると、大事な事を見失ってしまう。

恋に落ちた時に、あなたしか見えなくなってしまう様に。
大好きなあなた以外、すべて見えなくなってしまう様に。

そんな風に、人間の瞳は作られているのでしょう。

それが良い事か悪い事かはわかりません。
それを人間の集中力の素晴らしさとして受け止めるのか。
それを人間の集中力の無さとして受け止めるのか。

鳴らない携帯電話を見つめて、あなたへの想いに耽るのか。
鳴らない携帯電話を見つめて、交通事故を起こすのか。

どうやら瞳というのは、運動神経で出来ているらしい。
どうやら瞳というのは、反射神経で出来ているらしい。

その時点で一番美しいもの、その時点で一番興味があるもの。
その時点で一番欲望を滾らせるもの、その時点で一番心を惹くもの。

あなたが今、ピントを合わせているものは何ですか。

きっとそれはあなたが愛しているものでしょう。
きっとそれはあなたが欲しているものでしょう。
きっとそれはあなたが憧れているものでしょう。
きっとそれは、きっとそれは。

それをじっと見つめてください。
それをじっと見つめてください。

あなたのピントが合わせているものは、あなたの脳が見つめていたいもの。
あなたのピントが合わせているものは、あなたの心が見つめていたいもの。




仙人かよっ!!

でもお前はもうちょい左にピント合わせろ。




[ 2006/08/10 03:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(13)
仙人なの?
[ 2006/08/10 11:33 ] [ 編集 ]
くだらナスwwwwwwwwでも吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/08/10 12:52 ] [ 編集 ]
最近の管理人はどうしたのかな?
よりロマンチックだね
[ 2006/08/10 15:23 ] [ 編集 ]
うん、前フリが良い感じに効いてる。
[ 2006/08/10 18:38 ] [ 編集 ]
オチ読んでもやっぱり前フリ、ぐっと来ました。
[ 2006/08/10 20:04 ] [ 編集 ]
全米が泣いたwww
[ 2006/08/10 21:30 ] [ 編集 ]
ゆーきさんの文章は~心をくすぐりますね…オチみても感動しちゃう
[ 2006/08/11 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ、初めまして。
ずぅーーーと読んでますが初めてコメントさせていただきます。
mixiの方でもマイミクリクエストしたいと思ってますが小心者なので、できずじまいで居たりしますww
いつもゆうきさんの面白くも物悲しくも文章に感動し、心打たれているのですけどね。
神ですわ、あなた( ´-`)ゴッド
これからもそっと見守りつづけますw
[ 2006/08/11 11:08 ] [ 編集 ]
誰か虫眼鏡持ってない?
[ 2006/08/11 13:35 ] [ 編集 ]
感動をして、目を細め、
気合をいれたらきっと見える!
[ 2006/08/12 01:49 ] [ 編集 ]
何度も言いますが、あなたは天才ですね。
[ 2006/08/12 14:51 ] [ 編集 ]
この画を撮った人が仙人!・・・か?
[ 2006/08/12 18:12 ] [ 編集 ]
あなたは素敵です。

面白いことも
真面目なことも。

あなたは自分らしく生きておられる人なんでしょうか?

とても興味がわいたのでコメントさせて頂きました。
記事が滞っている様ですが生きていらっしゃいますか?
[ 2012/08/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


