プレゼント オレ日記 ■おじいちゃんのゴール
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おじいちゃんのゴール 


それ蹴って蹴って!

前半は誰も立ち上がらないまま終了しました。

後半も15分経ったというのに、未だにこの状態です。ほらほら、森田のおじいちゃん!おじいちゃんはキーパーなんだからそんな前まで出ちゃダメだって!今日は慰労会でサッカーをすることになったんですが、もうおじいちゃん達は自由気まま。

ほら!おじいちゃんボールを蹴って!ほら!そこのおじいちゃん寝ない!ほら!まだ試合終わってないんだからユニフォーム交換しない!ほら!だからって入れ歯の交換しない!ほら!森田のおじいちゃん早く後ろに戻って!ほら!そこのおじいちゃん何か漏れてる!ほら!そこのおじいちゃん起きて!ほら!ほら!おじいちゃん…おじいちゃん!!お…おじいちゃん!?

おじいちゃん、遂にゴーーーール(人生の)




[ 2006/08/15 17:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
感無量ですたい
[ 2006/08/15 19:03 ] [ 編集 ]
腹イタい。久しぶりに腹抱えてちょー笑った!
[ 2006/08/15 22:14 ] [ 編集 ]
「人生のゴール!」→爆笑
[ 2006/08/16 00:05 ] [ 編集 ]
これ面白いです!
最後の1行、悲しむべきはずが、わ、笑えるぅっ!
[ 2006/08/18 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


