プレゼント オレ日記 ■涙の転校生
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■涙の転校生 


さよなら、もう行く時間なんだよ。

ほら、こんなに雨も降ってるし、見送られたらこっちまで寂しくなるじゃない・・・。せっかく今まで我慢してたのに、ほら、あんたのせいで涙がこぼれて・・・。もうそんな目で見ないで・・・わたしだって離れたくないよ・・・。

大丈夫、うん大丈夫だってば。遠くに引っ越すけど、狭い日本の中にいるんだから、いつかきっと会えるから・・・。生きていればいつかは必ず会えるから。だからそんな目でわたしを見ないで・・・。こんな涙で崩れた顔なんて見てほしくないよ・・・。

お手紙いっぱい書くから・・・。ずっと忘れないから・・・。

「もうそろそろ出発するわよ」

うん、わかったママ。じゃあもうわたしは行くから・・・。元気でね・・・風邪ひかないでね・・・勉強頑張ってね・・・幸せでいてね・・・ずっと・・・ずっとわたしの事を忘れないでね・・・ずっと・・・ず・・・




きゃいーん・・・

ぐあ!ママ!窓上げんな!!く゛る゛し゛い゛!!!
スポンサーサイト




[ 2006/08/16 02:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
また会えるよね~きっといつか~

また会えるよね~約束だよ~♪
[ 2006/08/16 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


