プレゼント オレ日記 ■Mステ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■Mステ 


巨乳すら無価値になるよね

Mステって「森田ステーション」の略だったんだね。

森田家のお盆だよね。親族集まりすぎだよね。

森田モデルのサングラス大ヒットだよね。ここだけで15本は売れてるよね。

後ろの拍手を見ると、シングルチャートにゲストがランクインしたんだろうね。




[ 2006/08/16 02:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)
後ろの客の一番左上の赤いシャツ着た奴が妙に気になる。
[ 2006/08/16 15:12 ] [ 編集 ]
す、すごい・・・(汗)
[ 2006/08/17 01:36 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
このページのおかげで一日一回笑える事ができます!
本当ありがとうございますww

これからもよろしくお願いします!
[ 2006/08/17 03:15 ] [ 編集 ]
みんな表情が同じ・・・・(笑)
[ 2006/08/17 12:20 ] [ 編集 ]
これ円楽師匠コラのパクリじゃないですか?
[ 2006/08/17 18:03 ] [ 編集 ]
怖っっ!!!!!!!!!!
[ 2006/08/22 18:19 ] [ 編集 ]
きもっ
[ 2006/08/26 18:14 ] [ 編集 ]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
[ 2010/05/18 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


