プレゼント オレ日記 ■あしたの亀田
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■あしたの亀田 


ちょっと同情しかけた

逆にオレ達が燃え尽きて真っ白な灰になってしまった、あの大作劇画が帰って来た!

1ページ  2ページ  3ページ

4ページ  5ページ  6ページ

7~8ページ  9ページ  10ページ  11ページ




[ 2006/08/17 09:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(13)
画質が悪いね(´・ω・`)
[ 2006/08/17 13:38 ] [ 編集 ]
興毅がチョイかわいそうに見えてくるからすごい
[ 2006/08/17 14:50 ] [ 編集 ]
大変だなあボクシングの世界も...
ところでこの亀田って人誰?
[ 2006/08/17 22:11 ] [ 編集 ]
どんなもんじゃーい!!!!!1
[ 2006/08/18 12:39 ] [ 編集 ]
やべ この漫画見てたら

亀田が頭良さそうに見えてきた

ダマされるところだった。
[ 2006/08/18 19:17 ] [ 編集 ]
片手で弁当丸かじりにワロタw
[ 2006/08/19 02:56 ] [ 編集 ]
おもしろかった
よく作った
おつかれ
[ 2006/08/19 05:21 ] [ 編集 ]
面白かったです。

弁当よりハンバーガーを食べたら
どうでしょう
[ 2006/08/19 08:32 ] [ 編集 ]
間違いないのは、オレが作ったんじゃなくて拾い物だということだ。
[ 2006/08/20 11:22 ] [ 編集 ]
この事を本当に亀田が考えていたら俺は亀田に対する考え方が変わるのかな。
今度の試合で世間の目を変えてほしい。
[ 2006/08/22 01:55 ] [ 編集 ]
宜しければ、これを見て下さい↓
http://sports.livedoor.com/article/detail-3647383.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060822k0000e050072000c.html
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/
いよいよ狼速の逃犬が本当の実力を見せる時がきました。
この激しいバッシングの嵐を穏やかに出来るのでしょうか。
さらに悲惨な結末を生むのでしょうか。
それは亀田次第でしょうね。
[ 2006/08/22 18:51 ] [ 編集 ]
でも忘れないで。
ランダエタって9月に引退を考えていた1階級下の選手って事。 
[ 2006/08/25 12:51 ] [ 編集 ]
逆にかっこよく見えてきた。
ほんとだったら応援する。
[ 2006/08/28 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


