プレゼント オレ日記 ■国家権力
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■国家権力 


かわいさが罪なのか!?

やめろ!国家権力やめろ!オレは殺ってねーよ!!

離せ!離せってっんだろが!てめぇ!離せ!離・・・ああ!お腹のそこ気持ちいい!!




[ 2006/08/25 01:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
そんな所触って!!!

猫だからって許されると思ったら大間違いだぞ!!!
[ 2006/08/25 09:11 ] [ 編集 ]
弁護士を呼べぇえええええええええ!
[ 2006/08/25 13:17 ] [ 編集 ]
支払いは肉球ひと揉みで!
[ 2006/08/25 22:08 ] [ 編集 ]
あっあっお尻はだめぇ!
[ 2006/08/25 22:36 ] [ 編集 ]
(^o^)なんか、非常に惚れました☆
いつもいつも、ホント楽しいです。
これからもサイト頑張ってね!
[ 2006/08/25 23:50 ] [ 編集 ]
相変わらずオチが秀逸ですねー
[ 2006/08/26 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


