プレゼント オレ日記 ■泳げないプール
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■泳げないプール 


そこまでして泳ぎたいのかね

露天のスーパーボール釣りかと思った。水色と黒限定の。

これだけの人がいたら、ちょっぴりなら胸触ったり出来るじゃん!そうだプールに行こう!とナイスアイデア一瞬脳裏を過ぎったけど、良く見たらおっさんとおばさんしかいないのでやめた。ちんこも萎えた。

これだけの人がいたら、全然泳げないじゃん。むしろ風呂じゃん。むしろ半身浴じゃん。集団ダイエットじゃん。集団冷え性予防じゃん。体内毒素出まくりじゃん、ただでさえおっさんとおばさんの汗とか汁とか角質とか残尿とか混じった水なのに、体内毒素まで混ざっちゃうなんてそれどこの名水?それどこのおいしい水?それどこの六甲?

息継ぎの失敗は命取りやね。




[ 2006/08/25 20:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
おもろぃ!!!!!泳げないですね^^
すごいです~^^おもしろぃ。
[ 2006/08/25 21:34 ] [ 編集 ]
ユウキちゃん、露店露店!

風呂→名水のくだり、思った事そのまま垂れ流してる感がとても心地良くて好き。
[ 2006/08/25 22:12 ] [ 編集 ]
コレを使え!

つ【酸素ボンベ】
[ 2006/08/26 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


