プレゼント オレ日記 ■フリーズ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■フリーズ 


ねえねえお父さんお父さん、なんだかおじいちゃんの様子がおかしいんだけど。

どうしたどうした。どうしちゃったの?

おじいちゃんが動かないの。なんか固まっちゃってるみたいなの。

疲れてて寝てるだけだろー?

でもねでもね、おじいちゃんがウンともスンとも言わないの。

じゃあちょっと調べてみるかー?

うん。




再起動!再起動!

おじいちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!




[ 2006/08/29 03:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
おぉ今日はいっぱい出てる!
いっつもわろてるよww
[ 2006/08/29 06:52 ] [ 編集 ]
イミフで拾ってきたなw
[ 2006/08/29 13:10 ] [ 編集 ]
こんな時にうちみたいな小さなサイトは不利だよなー。被った時点でパクりだと言われちゃう。

またどこで拾ってもパクりなわけなんだが。

とにかくイミフじゃないとだけは言っておくー。
[ 2006/08/29 14:12 ] [ 編集 ]
マーベラス!
[ 2006/08/29 23:17 ] [ 編集 ]
パクリてww
[ 2006/08/30 04:52 ] [ 編集 ]
うはははは。
再起動!再起動!
[ 2006/08/30 17:33 ] [ 編集 ]
おじいちゃん…?
[ 2006/08/30 21:49 ] [ 編集 ]
タスクの終了→「おじいちゃん」
[ 2006/09/02 01:19 ] [ 編集 ]
ProgramFiles→「おじいちゃん」
[ 2006/09/02 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


