プレゼント オレ日記 ■キレイな花のように
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■キレイな花のように 


強く咲きたい

こんなに枯れた大地でも、少しの栄養と水分があればこんなにキレイに立派に誇らしく咲けるんだ。必要最低限の条件でも、強い志(こころざし)と確かな信念があれば、キレイに咲くことは誰にでも出来るんだ。

なのに僕たちは何かを理由に咲くことを諦める。自分は努力しているんだ、でも環境が悪いんだ条件が悪いんだ。そう言って僕たちは簡単に諦めてしまう。自分で咲こうとせずに、キレイに咲かせてくれる何かを待っている。でもそれで果たして本当にキレイに咲けるんだろうか。

自分の力で、自分の力で。

このタンポポの様に、必要最低限の条件でいいんだ。しっかりとした目標があればお金なんて少しでいいんだ。休みなんて少しでいいんだ。僕には小さな欲望よりも大きな夢があるんだ。


おっぱい揉み放題。


飽きるまでおっぱい揉み放題。男性2480円、女性1980円で90分間焼肉食べ放題おっぱい揉み放題(サラダバー付き)。AカップからGカップまでおっぱい揉み放題。目隠しされておっぱい触って「これなーにカップだーぁ?」「C・・・いやE!?」「ざーんねん」「じゃあこれなーにカップだーぁ?」「せ・・・背中!?」「ざーんねんAカップでーす」みたいなおっぱい揉み放題な店に行きたい。

その為にはお金だ!おっぱい揉み放題な店に行くにはお金が必要だ!世の中はお金だ!延長するのにもお金が必要だ!世の中はお金だ!世の中はおっぱいだ!世の中はおっぱいなんだよぉぉおお!!NO OPPAI NO LIFEなんだよぉぉおおお!!!!!

おっぱい揉み放題にこれだけの強い志(こころざし)を持ってるんだよ!!こうしてブログ上でもおっぱい大好きラバーズなのをアピールしてアッピールしておっぱい揉ませ放題な女の子を探してるんだよ!!なのに誰も名乗り出やしない!!これはこのブログが悪いんだ!!こんな猫ばっかりのブログが悪いんだ!!オレは頑張ってんだ!!環境が悪いんだぁあああ!!!!!




[ 2006/09/02 22:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(12)
矛盾してるぜ!!
[ 2006/09/02 22:20 ] [ 編集 ]
矛盾してるぜ!!
[ 2006/09/02 22:21 ] [ 編集 ]
牛のおっぱい揉み放題→北海道支店。
[ 2006/09/02 23:19 ] [ 編集 ]
そのお店はどこにあるんですか?
[ 2006/09/02 23:59 ] [ 編集 ]
貧乳でもOKなんですネ!?
[ 2006/09/03 00:08 ] [ 編集 ]
こうしてノーパンしゃぶしゃぶに次ぐ
ノーブラ焼肉店一号が
[ 2006/09/03 01:33 ] [ 編集 ]
なにかいてんのw (爆)
笑えるわーオニイサン(゜ーÅ)
最初らへんのいい話が台無しじゃないのよ!!(*≧m≦*)
そんなにもみたいなら
リアルおっぱい造形師になって
おぱーい博物館を開いて
もみまくりナサイッ☆彡
[ 2006/09/03 05:32 ] [ 編集 ]
わたしでよければいくらでももみほうだいもませたげるからどうぞこれからも猫を猫を
[ 2006/09/03 08:18 ] [ 編集 ]
ああぁ…
いつかの、湖の天使ちゃんみたいなのかと思ったら、途中から一気に急降下。機長が歯ぁ食いしばって冷や汗たらしながら操縦桿引いて、横で副操縦士が「メイデイ!メイデイ!!」って叫んでるとこを想像してしまいました。これだからこのブログサイコー。
[ 2006/09/03 09:20 ] [ 編集 ]
ほとばしるモノを感じる、炸裂!
[ 2006/09/03 15:35 ] [ 編集 ]
おっぱいなんていくらでも揉ませてあげるよ(犬のを)
ご所望なら巨乳ちゃんを連れてきてあげるんだから!(牛とか)
色白い子がいいならとっておきの子紹介するよ!(羊とかね!)
だから苦悶とかしてないでおまえはブログ書きなさい><
[ 2006/09/03 18:21 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwww
台無しwwwwwwwww
[ 2006/09/04 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


