プレゼント オレ日記 ■空を飛ぶのは厳しかったのです
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■空を飛ぶのは厳しかったのです 


空寒みぃぃぃぃ!!

ある朝、目が覚めたら翼が生えてたぜ。白い翼なら自慢なんだけど、黒く汚れてるんだよ。嬉しくてそのままベランダから羽ばたいたんだけど、背中の筋肉が痙攣してしまったぜ。

青い大空は意外と寒いし、雨が降っても傘を差せないし、夢見ていた雲の上には人が住んでいるし。飛行機なんか近くで見るともの凄いスピードで危険だし、カモメなんかすれ違いざまに舌打ちするし。

海を渡ってサンフランシスコに行こうとしても、海の上では休むとこないし。泳いでる魚を捕らえるほど器用でもないし。

虹に座って地上を見てみたら、やたらみんながこっちを見てるし。ときどき銃弾が飛んでくるし。見えない戦闘機が攻撃してくるし、対空ミサイルの先端はこっち向いてるし。

背中なんかは筋肉痛だし、風呂に入るとなかなか乾かないし、うつ伏せじゃないと寝にくいし、家族も変な目で見てくるし。

確かに空を飛んだほうが、自動車よりも早いんだけど、目的地に着いたら髪がボサボサ。結構汗も掻くし。

空を飛ぶのも大変なんだな。もう空を飛びたいなんて言わないよ絶対。




[ 2006/09/05 08:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
おれは飛びたい
黒でも茶でも黄色でもいい
[ 2006/09/05 11:29 ] [ 編集 ]
雲を突き抜けるビルすげぇ
[ 2006/09/05 12:52 ] [ 編集 ]
できれば、地に足がついた生活がしたい。
[ 2006/09/05 16:47 ] [ 編集 ]
ゆーきさんのとこへ飛んでいきたい。
[ 2006/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
日本は翼を持つには狭すぎる
[ 2006/09/06 12:49 ] [ 編集 ]
ん~と…、リアリティあるようなないような。
あ、なんかBOOMのSUPER STRONG GIRL思い出した。
[ 2006/09/08 03:03 ] [ 編集 ]
最後でマキハラ思い出した。消防だったかな…  空飛びたいなんて気持ち忘れてたよ。
[ 2006/09/28 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


