プレゼント オレ日記 ■ネコの世界
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ネコの世界 


我輩は猫である。名前はまだ無い。実は小林。

オレはポッケの無いネコ型ネコなんだけど、ネコってみんなが思うほど楽しくないんだよ。結構ネコの世界も大変なんだよ。例えば人間の野郎はオレを見るたびに「かっわいー!ミーちゃんおいでっ!!」って呼ぶけど、オレは小林。そんなオレは小林。

あと近所のクソガキ。オレを高いところから落とすんじゃない。「ネコって高いところから落としても大丈夫なんだぜ!」なんて実験してんじゃねーよ。「ネコってくるっと回転して着地すんだぜ!」なんてオレには無理だっての即死するっての。ほら、ジャニーズにだってバク転出来るやつと出来ないやつといるだろ。それと一緒で、着地出来る小林と出来ない小林がいるんだよ。だからやめろ。やめろ!ばか!やみろ!しっ!しっ!

ぎゃ!ネズミ!!

おーびっくりした。ネズミこえー!ネズミちょーこえー!!

もうやだ、こんな人生。いい事なんて何一つありゃしねぇ。十二支の面接にも寝坊しちゃって参加出来なかったし、こんなに愛されているのに人間の星座にもなりゃしねぇ。おねこ座になりたかったよ、おねこ座に。今週のおねこ座の運勢とか占って欲しかったよ。まったく。

言葉だってニャーしか喋れないように出来てるしな。ニャーなんて人間界の言葉で訳したら「ポテトもご一緒にいかかですか?」だぜ。オレは何でポテト勧めてんだよ。何で売り上げアップを頑張ろうとしてるんだよ。オレに向かって「かわいいニャー」とか言ってる人間、お前らは「かわいいポテトもご一緒にいかかですか?」と言ってるもんなんだよ。何お前らもポテト勧めてんだよ。だいたいかわいいポテトって何だよ。チンチンポテトかよ。マイクロマジックかよ。ああ、もうやだ。やだやだこんな人生。

「きゃー!かわいー!ミャーちゃんだ!!」

ほら、また人間のメス共がオレを囲んでミャーちゃんなんて呼んでる。オレは小林だっての。小林ちゃんと呼べよ。「ニャーと鳴いて!」なんて言ってんじゃねぇよ、そんなにポテトが食べたいのかよ。モス行けよモス。モスで間違えて「マックシェイクください」って言えよ。モス行けよモス。

あーもうめんどくせー!ネコの人生なんかおさらばだ!死んでやる!生まれ変わって人間になるんだ!人間に産まれてバラ色の人生を歩んでやるんだ!!


ああ、もうオレを囲むな!このメスども・・・が・・・




ニ・・・ニャー・・・

も…もう少しネコとして生きようと思った。




[ 2006/09/09 23:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


