プレゼント オレ日記 ■君とハイタッチ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■君とハイタッチ 


「うっわー!またガーターだ!」

ぎゃはは!お前下手なんだよ!ぎゃはは!斉藤くん下手っぴだね!おーい次は近藤っちの番だぞー!でさー昨日エミがねー!やっべー!オレらのチーム負けてんじゃん!次は誰の番?うわーこのボウリング場はジュースたっけー!頑張れ近藤っち!近藤っちの次あたし?こんっどー!こんっどー!

バイトの仲間たちとボウリングに来た。オレはボウリングが苦手で、アベレージなんか80行くか行かないかくらいだ。今もまたガーター出しちゃったし。ボウリングは苦手というより、どっちかというと嫌い。でもオレがここにいるのはわけがある。憧れのユキちゃんもここにいるからだ。恥ずかしが屋のオレがユキちゃんの事を好きなのをみんなは知ってる。だからバイトの男連中が何とかオレらを近づけようとボウリングを企画してくれたってわけさ。

おお!ナイス近藤っち!ぎゃはは!やっぱうめーな!近藤くんちょー凄い!おーい次はユキの番だぞー!え!あたし!?無理無理ちょー緊張する!うわ!50も差がついてんじゃん!ここのジュース150円なんてボッタクリだよな!でねでね昨日エミがさー!頑張れユキちゃん!ユーキ!ユーキ!

「おい…お前わかってんだろーな…?」

「なんだよ!何がだよ!」

「声が大きいよ!聞こえちゃうぞ…せっかくのチャンスなんだぞ…」

「だから何がだよ…?」

「どさくさに紛れて告っちゃえよ…」

「ばっか…恥ずかしいって…!」

おおおおおおおおお!ユキちゃんすごーい!ぎゃはは!ユキがストライク出しやがった!すっげー!あんなに遅い球で!?なんでオロナミンCが150円もすんだよ!すごーい!ユキちゃんすごーい!そしてその時エミがね!ユーキ!すっげー!ハイタッチしよーぜ!いぇーい!ユキちゃんいぇーい!

「ユキちゃんいぇーい!パチン!」

「・・・」

「おい…何やってんだ…!?」

「な…なにがだよ…?」

「チャンスじゃねーか…どさくさに紛れてタッチすんだよ…!」

「え…恥ずかしーよ…無理だって!」

「行けって…!どさくさに紛れて行け!」

「タ…タッチ…う…うん…」


もうやけくそだ!!!!!!!


「ユ…ユキちゃん…いぇー…い…!!」


「どこ触ってんのよ!!!!」



しぎゃぴーーー!!

ちょ!ボウリン!グの玉!こか!ん!に!


審査員よりひとこと: これは非常に無理がある作品だ。もしかして画像の使い方に困ってたのだろうか。犬の手の位置が女性の胸の位置にあるように見えるからといって、これは安直すぎる。品性がまったく感じられない。そして何よりオチが弱い。ユキが怒ってボウリングの球を投げたのだろうが、まったくボウリングの球に見えない。呆れるにも程がある。あれがボウリングの球なら、彼は身長が何メートルあるんだ。見るに堪えない作品だ。怒りすら覚える。もうこの世界は諦めたほうが良いだろう。




[ 2006/09/11 22:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
すんげえ笑ってしまった。怒りすら覚える。
[ 2006/09/11 23:38 ] [ 編集 ]
これは新しい
[ 2006/09/11 23:47 ] [ 編集 ]
ちょww自虐ネタいいよいいよーw
[ 2006/09/12 01:50 ] [ 編集 ]
オロナミンCたけぇww
[ 2006/09/13 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


