プレゼント オレ日記 ■こ・・・こわくないもんっ!
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■こ・・・こわくないもんっ! 


あれは今日の様な雨の日じゃった。

月さえも眠った丑三つ時、外には雨風で揺れる柳の音。
少しだけ開いた窓の隙間から入ってきた風が
「シュー シュー」と息を吹きかけたような音を立ててのう。
その風でカーテンがバタバタと波を打つんじゃ。
あまりにうるさいので窓を閉めようと思ったわしはふと窓の外を眺めたんじゃ・・・。

すると・・・。





・・・ッッ!!

びくっ!!!


おやおや大丈夫かのう?ふぉっふぉっふぉっ、話を続けるぞい。

当時わしの部屋は古い屋敷の2階だったのじゃ。
窓から見えるのは裏山だけじゃった。
もちろん誰も登ってこれるわけはないんじゃ。
しかし窓には小さな小さな赤子のような手形がべっとりと外側から・・・。





・・・ィィ!!

びくっ!!!


その時じゃった。
古い屋敷に昔から伝わる大きな鳩時計が
「ポッポー ポッポー チンポッポー」と・・・。





・・・ッッ!!

びくっ!!!




[ 2006/09/11 23:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
話の続きが気になるぅ
[ 2006/09/12 00:03 ] [ 編集 ]
アタシみたいwwwww
[ 2006/09/12 02:43 ] [ 編集 ]
水野美紀のおっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://mizunomiki.qwr.jp/
[ 2006/09/12 16:50 ] [ 編集 ]
チンポッポって笑
[ 2006/09/12 23:22 ] [ 編集 ]
ビビり過ぎwww
[ 2006/09/13 20:38 ] [ 編集 ]
絶妙なヒネリやね
[ 2006/09/15 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


