プレゼント オレ日記 ■チーム・スターウォーズ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■チーム・スターウォーズ 


メットがロスだよね

「ちょ!急げ!!」「ジャッキアップ完了!!」
「タイヤ外したぞ!!」「燃料補給完了!!」

「ちょ!オレ何したらいいん!?」

「タイヤ交換完了!!」「ジャッキ下ろすぞ!!」
「良し!いいタイムだ!!」「ここから追い上げるぞ!!」

「ちょ!オレ何したらいいん!?」

「よしピット作業終了!!」「よし!行くぞ!!」

深夜にやってるF1とか見てると、ピットにいる人数にびっくりするよね。指定の位置まで誘導する人や、ボルトを外すだけの人、そしてタイヤを外すだけの人、新しいタイヤをセットする人、そしてボルトを取り付ける人。ガソリンを入れる人、そのホースを持っている人、時間を計る人、そして完了を告げる人。

それぞれがコンマ何秒を争って、ロスの無い効率の良い作業をしている。それぞれが自分の仕事や役割を把握している。オレだったら絶対パニくるね。何をやったらいいかわからんくなるね。いっぱい人がいるから多分バレないよね。とりあえず応援とかしちゃうね。ピットから出て行く車に手を振って、姿が見えなくなるまで深々と頭を下げるね。それが次回の御来店に繋がるんだもんね。




[ 2006/09/25 02:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


