プレゼント オレ日記 ■ツーリング
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ツーリング 


今日はインターネットで知り合った気の合うバイク仲間とツーリング。全国各地からバイク乗りが集まってきた。ハーレーに乗ってハートにヒビが入るほど綺麗な海を探しに行く為に、地響きの様な太い音を鳴らして、マフラー溶かしながらこの道をひたすら真っ直ぐ。

ブルンブルンッブルンブルン!!

「よーし、みんな揃ったか?」

ブルンブルンッブルンブルン!!

「ちょ!聞いて!一回エンジン切って話聞いて!」

ブルンブルッルル…。

「よ、よーしみんな揃ったか?」

「あと一人来てないみたいっすね」

「もう集合時間過ぎてるよ」

「誰かそいつの携帯番号知らないの?」

「知らないっすねー」

「ポケベルも?」

「知らないっすねー」

「ちょ!マジかよ!何してんだよ!」

「あ!」

「なになに!?」

「もしかしてさっきからあそこにいる奴じゃないっすかね?」

「え、どれどれ?」

「ほら、あそこ」




待ってるっぽいよね……

「っぽいよね……」

「っぽいね……」




[ 2006/09/30 08:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
「一回エンジン切って話聞いて!」にツボった
[ 2006/09/30 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


