プレゼント オレ日記 ■マッチの運命
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■マッチの運命 


ちょ!ちょい待って!!

ちょーーーっと待て! な!?

お前が次の行動に移ると、オレは死んじゃうんだぞ!?わかってんのか!?結構悲惨な死に方しちゃうんだぞ!?な!?だからちょっと待て!!ちょっと考えてみてくれ!!

オレには二人の子供がいるんだよ!上の子なんか来年から幼稚園なんだよ!な!?オレがいないとダメだと思わないか!?まだあいつらにはオレが必要だと思わないか!?な!?

お前にも親父さんがいるだろ!?どーよ!どう思うよ!お前の親父さんの頭部がいきなり発火して焼死体になったらどー思うよ!?な!?ちょっと考えてみてくれよ!まぁタバコでも吸って考えてみてくれよ!!

ボッ!

ちょ!!!!
スポンサーサイト




[ 2006/10/07 21:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
大丈夫。代わりはたくさんいるからwww
[ 2006/10/07 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。