プレゼント オレ日記 ■ドウニカナル
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ドウニカナル 


きっといつかドウニカナルよ。

今は大変かも知れないけど、きっといつかドウニカナルよ。
暗い顔して考え込まないで、きっといつかドウニカナルさ。

お金の事でそんなに悩まないで、きっといつかドウニカナルよ。
仕事の事でこんなに悩まないで、きっといつかドウニカナルさ。

下を向いて歩いちゃダメだよ、きっといつかドウニカナルよ。
ほら太陽は今日も輝いてるだろ、きっといつかドウニカナルさ。

また失恋しちゃったんだって、きっといつかドウニカナルよ。
また失敗しちゃったんだって、きっといつかドウニカナルさ。

思うように行かないよねぇ、きっといつかドウニカナルよ。
頑張ってるのは知っているよ、きっといつかドウニカナルさ。

ひとりじゃないんだ、きっといつかドウニカナルよ。
みんな応援してるよ、きっといつかドウニカナルさ。

きっといつか、きっといつか。





ダイジョブ ダイジョブ

観光ビザで来てるんだけど、きっといつかドウニカナルよ。
不法入国しちゃったんだけど、きっといつかドウニカナルさ。

秘密のサービスがあるんだけど、きっといつかドウニカナルよ。
警察に摘発されたんだけど、きっといつかドウニカナルさ。




[ 2006/10/08 00:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
どうにかなるって^^^
[ 2006/10/08 11:45 ] [ 編集 ]
全然どうにもならない気がするのは俺だけか
[ 2006/10/08 12:11 ] [ 編集 ]
なのはいいんだけど、あやしさ全開ですね。
[ 2006/10/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


