プレゼント オレ日記 ■蚊の野郎
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■蚊の野郎 


蚊に人気のスポット

見てるだけで痒い。

オレも今、左手親指の爪の下を刺されてんだけど、堪らなく痒い。蚊に刺されたら痒いランキングの、ベスト3に入るか入らないかくらい痒い場所を刺してくれた。冠婚葬祭以外は常に全裸でいるのに、どうしてそんな場所を刺すんだよまったく。

でも一番刺されたくない場所は、やっぱりちんこなんだよな。痒いからって気安く掻くわけにもいかない。真っ白なスーツに赤いバラを抱えて、ちんこを掻くわけにはいかない。夜景の見えるレストランで、彼女の肩を抱き寄せつつ、年代物のワインを傾けながら、ちんこを掻くわけにはいかない。どうしても掻くならば「いや、インキンなだけだから」と必死に言い訳するしかない。

それにしてもあれだ。ちんこを刺されるのは未経験だが、実際に刺されるとどんな気分なんだろう。痒いのは間違いない、でも掻くと気持ち良くなるのも間違いない。でもその気持ち良さで第二形態に進化しても困る。でも痒い。でも気持ち良い。でも困る。でも痒い。でも気持ち良い。でも掻いてもらうともっと気持ち良い。むしろ掻いて欲しい。

結論:掻いてくれるなら刺されたい。
スポンサーサイト




[ 2006/10/09 12:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
爪の下は刺されるとかゆいの2~3日続くから困るよね
私も昨日やられました。ちょー困る。
[ 2006/10/11 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


