プレゼント オレ日記 ■地獄の門 “悪魔が待ち構えている”
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■地獄の門 “悪魔が待ち構えている” 


ここはどこだ。

うう、頭が痛い。頭の中で一億匹の蟲が羽ばたいているようだ。そしてこの身体中の痛みは何だと言うのだ!身体中の筋肉が収縮したようなこの感じは。苦しい、何だこの苦しさは!?

そうだ、オレは自転車で買い物に行っていたんだ。立ち漕ぎしながら、サティに広告の品を買いに行っていたんだ。そしてあの交差点に差し掛かった瞬間、猛スピードで走って来たスポーツカーと衝突したんだっけ……な…。

------------

ここはどこだ。

どこだ、この真っ暗な世界は!? キキキキキキキ―――薄気味悪い風の音が悪魔の笑い声に聞こえる。草木は全て枯れ果て、生き物なんて微生物すら存在している気配すらない。ここはどこだ、どこなんだ!?


キキキキキキキ!!(誰だ?)

お前さん、若くして可哀想にのキキキキキ!!(誰だお前は!?)

ワシかね?ワシは魔女じゃよ!キキキキキ!!(なんだって!?)

お前さんは既に死んどるんじゃよ!キキキ!!(するとここは…!?)

そうじゃよ!地獄じゃよ!!キキキキ!!(いやだ!!帰りたい!!)

もうあんたの魂はワシのものじゃよ!キキキ!!(え…!?)

さぁこの契約書にサインをしな!キキキ!!(いやだ!いやだ!)

そしてあの門を潜るんじゃよ!キキキキ!!(怖い!怖い!!)


その門の上では、大きな骸骨がこっちを睨んでいる。きっとあの門の向こうでは凶暴な悪魔がオレを待ち構えているんだ!怖い!いやだ!あの地獄の門は潜りたくない!!


キキキキキキキキキ!!(いやだ!いやだ!死にたくない!!)

------------

ううっ…。

「良かった!意識を取り戻したぞ!!」

えっ…?オレは生き返ったのか!?いや、あの魔女は、あの地獄の門は夢だったのか!?オレはまだ生きているのか!?

「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」

は…はい…だいじょぶじゃないけどだいじょぶです……。


真っ暗な世界にいたオレは、この世の眩しい光と身体中の痛みに耐えながら、声のする方へゆっくりと目を開いた。






悪魔が待ち構えてる!!

ぎゃーーーーーーー!!地獄の門!!!!!!!!




[ 2006/10/09 13:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


